ここでは、 に関する情報を紹介しています。





黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

「Plu*e(プリュエ)」は、カリスマトップネイリストの黒崎えり子さんがプロデュースしているジュエリーブランドです。

これまでネイルアートで表現してきた「こんなものがあったらいいな」という黒崎えりこさんの思いを今度はジュエリーでイメージ。
キュートでカワイイアクセサリーは、永遠に愛されるモチーフを中心に、黒崎えり子さんならではの感性でアレンジした存在感のあるジュエリーがいっぱいです♪

エビちゃんが大好きなぷっくりハートのカワイイアクセサリーもあって個人的には興味深々なジュエリーなんです。


「Plu*e(プリュエ)」には、ネックレス、リング、ブレスレット、ピアスなど揃ってて、えり子先生のデザインしたジュエリーは、身につけるだけでハッピー気分になれそうですよね★


プリュエ  ハートアクセサリー
ぷっくりハートデザインのプリュエ 詳細

もっとプリュエを探してみる












黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

黒崎えり子さんのブログが、インターネットシティ「WWCITY」にてスタートしてます♪

もうチェックしてますか?

>>>黒崎えり子先生のブログ

黒崎えり子の美しくなるためのヒント というブログで、
ネイル情報や、えり子先生の大好きなコスメ情報などを中心に書いてあるブログです。

今までエリコネイルのブログは「クリアトゥール レヴィール」のネイリストさんや、 エリコネイルのスタッフによるブログしかなかったので、
先生ご本人のブログは、エリコネイルの情報やコスメのいろんな情報がいっぱい分かりそう!
とっても楽しみなブログの1つになりそうです♪

ブログTOPの画像はもちろん黒崎えり子先生ご本人!
結婚してるとは思えないくらいキュートでキレイ!!

ほんとキレイな方ですよね。


黒崎えり子 WWCITYブログ
http://blog.wwcity.co.jp/kurosaki/









黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

黒崎えり子さんデザインのエリコネイルのネット限定ネイルを見つけました!

黒崎えり子さんのエリコネイルはかわいくて初心者でも簡単にネイルを楽しめるので大好きなんですが、
そのエリコネイルにネット限定品があったので紹介しますね!

思わず一目ぼれしちゃったデザインです。


【ネット限定】 エリコネイル ハートE58

ピンクの付け爪に、白とピンクのぷっくりハートとキラキラがとってもカワイイネイルです。


【ネット限定】 エリコネイル ブルーリボンE81

青と白系のグラデーションがキレイな付け爪に白いリボンが乙女チックなネイルです。


【ネット限定】エリコネイル クリアフレンチE68

爪先がピンクでキラキラがカワイイ!
個人的にはこのエリコネイルが好きです♪
石だけのシンプルな付け爪だけど、色がきれいだし上品な感じが素敵。

【ネット限定】エリコネイル クリアフレンチE68



エリコネイルのネイルチップは、ネイルアートは難しくて高いからどうしようという方初心者の方や、
気軽にネイルアートと楽しみたい方におすすめです。

エリコネイルのネイルチップなら、好きなデザインを選んで爪に着けるだけだし、
取り外しに薬剤は必要ないので爪を傷めずにネイルを楽しめます。


エリコネイルはネットで沢山探せます。
>>他のエリコネイルを探してみる





黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

雪の結晶ネイルシール

雪の結晶 ネイルシール
エリコネイルではないんですが、これからの時期にカワイイ♪と思ったのでちょこっとご紹介。

洋服やコート・ブーツを秋冬物にコーデしたなら、
せっかくだから指先も冬バージョンにしませんか。

雪の結晶や、粉雪をイメージした白色のネイルシールです。

シールのアクセントにスワロフスキーを貼ってみたり、ゴールド系をちょっと添えればクリスマスやこれからの時期にイイ感じに指先もコーデできますね。

ネイルシールはネイルアートが簡単に出来ちゃうお助けアイテムだと思って気軽に利用できるからいいですよね♪






黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

エリコネイル 3D ネイルシール 


このシールは筆で描くアートを再現したシールになります。

エリコネイル 3D ネイルシール
ぷっくりカワイイでしょ?


水に強いラバー素材で、強い粘着力ではがれにくくしてありますが、
はがし方は簡単で、リムーバー(除光液)を使います。
粘着剤が残ったところにリムーバーをつけてはがせばOK。


シールだと貼るだけだし、細かいい作業がないから、
このエリコネイルなら3Dや細かい作業が苦手な方でも、
簡単に3Dが楽しめちゃうネイルシールです♪

>>エリコネイル 3D ネイルシール詳細









黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

