黒崎えり子の ネイル特集掲載雑誌

ここでは、黒崎えり子の ネイル特集掲載雑誌 に関する情報を紹介しています。





黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

黒崎えりこさんエリコネイルやネイルアートなどについて特集されている雑誌情報です。


Grazia 11月号 10/1

大人の綺麗を約束するビューティアドレス100

25ansウエディング 会場セレクト2007春号 10/6
青山銀座MAP


グラマラス 11月号 10/7
GLOUMOROUS BEAUTY.CHAT(連載)

グラマラス 11月号 10/7
新「誘う肌」のつくり方

ノンノ・モアウエディング 2007年春夏号 10/20
パーツにも手を抜かない!今どきの花嫁支度

JJ 12月号 10/23
JJだけのえり子ネイル(連載)

JJ 12月号 10/23
表紙ネイル担当


時期的にブライダルネイルの特集が多いようですね。
パーツにも手を抜かない!今どきの花嫁支度、ってありますけど、
ここ最近の花嫁さんのネイルアートって凝ってるしカワイイですよね!


特集で私が毎回楽しみにしているのは、JJのエリコネイルの連載です♪
JJだけの連載なので中身も濃くっていつも参考にしています。

黒崎えり子さん自身もキレイでステキな方だけど、エリコネイルもとってもカワイイので大好きです。
今のお気に入りは「押し花ネイル」です。





黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

9月に発売される黒埼えり子さん関連の雑誌です。

黒崎えり子・エリコネイルファンは要チェック★



グラマラス 10月号 (9/7発売)
GLOUMOROUS BEAUTY.CHAT(連載)

グラマラス 10月号 (9/7発売)
別冊付録 ”新東京ガイド
(ビューティ&リラックス編)

CREA 10月号 (9/7発売)
表参道ヒルズ店 メイク特集「美の達人の美容道」
高橋ミカさんお気に入りビューティスポット

スタイリッシュネイル vol.16 (9/15発売)
ERIKO'S NAIL TECHINIQUE

けっこんぴあ 11月号 (9/15発売)
表参道ヒルズ店 ウエディングシーンにぴったりなバラのアイテムを集めてみました


HONEY girl vol.5 (9/16発売)
日本全国☆秋のトレンドネイル

GRACEFUL Wedding
ブライズビューティー vol.5 (9/20発売)
一流ネイルサロンが手掛ける 指輪別Perfect BRIDAL NAIL!!

MAQUIA 11月号 (9/21発売)
2周年おめでとうメッセージ

JJ 11月号 (9/23発売)
JJだけのえり子ネイル(連載)

JJ 11月号 (9/23発売)
表紙ネイル担当

MISS 11月号 (9/28発売)
品格ビューティ ~スキンケア編~

CLASSY 11月号 (9/28発売)
大人ネイルは一色塗りに原点回帰


※公式HP参照







黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

黒崎えりこさんのネイル特集がある雑誌です。


かわいい黒崎えりこさんのネイル・付け爪満載です。
この夏のネイルの参考にどうぞ♪



STORY  8月号( 7/1発売)
サンダル&ミュールに合う「ペディキュア」

Cawaii!   8月号 (7/1発売)
キラ☆モテ美指(ネイル)百科
「今日読んで、明日できる」簡単キラキラモテ系ネイル特集


VERY   8月号 (7/7発売)
素敵な30代の「部屋と服」

In Red 8月号 (7/7発売)
おしゃれ賢人が通うショップ案内

ボアオ    8月号 (7/7発売)
美人が通うきれいを作る店

Baby-mo(ベビモ) 8月号 (7/15予定)
キレイ&リラックスが美ママの秘訣!

ぴあ 結婚ぴあ 9月号 (7/15予定)
花嫁のための美しいネイル

ぴあ 結婚ぴあ 9月号 (7/15予定)
結婚式はだれのため?

HONEY girl vol.4 (7/15予定)
日本全国☆夏のトレンドネイル特集

JJ      9月号 (7/23予定)
JJだけのえり子ネイル(連載)
※JJ 9月号 表紙ネイル担当

CanCam  9月号 (7/23予定)
表参道ヒルズ校 2006年上半期 流行もの(仮)


※公式HP参考






黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

