JJ連載中のエリコネイル

ここでは、JJ連載中のエリコネイル に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

JJ2月号エリコネイルはキティちゃんでした!


去年大好評だったサンリオ・キティちゃんグッズデザインを今年も黒崎えり子先生がプロデュース。
JJ2月号にキティちゃんの限定グッズが掲載されましたね!

「おおー!キティちゃんがキラキラ!」
キティちゃんグッズがエリコネイルのようにキラキラデコレーションされてました。
グッズは有名百貨店及びサンリオショップで限定で販売されるようです。
キティちゃんファンはチェックしてみてください!



JJ2月号のエリコネイルキティちゃんデザインでしたね。
ゴールドのパウダーでキティちゃんの顔を作ってネイルデザインにしてましたが、可愛い~!細かいパーツ・目とかちゃんと作ってたもんね。
キティちゃんの顔ってネイルで作れるんだ?って思いました。
まぁ、えりこ先生のように上手には作れないとは思いますがキティちゃんネイルに挑戦してみようと思います♪

>>>エリコネイルのパウダーなどパーツ


スポンサーサイト





黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

JJ1月号のエリコネイル、さすがお洒落でしたね!

今回の黒崎えり子さんのえり子ネイルは、可愛ゴー「白」ネイルvs.艶ゴー「黒」ネイル というタイトル。

クリスマスをイメージしたエリコネイルでしたね。
艶ゴーの黒のネイルは、クリスマスカラーの赤や緑をさりげなく散らしたネイルだったし、可愛ゴーの白のネイルは、雪をイメージしたデザインに仕上がっていて、とってもキュートでしたよね!

個人的には黒の艶ゴーネイルが好きかな?
黒のネイルって、やり方によってはケバケバしくなって爪だけ浮いちゃう事があるけど、エリコネイルの黒はタイトル通り、「艶やか」

真似したくなりました♪






えり子ネイル専用のスパンコール、パウダーはネットでチェックできます。
つめ美人はココから生まれる







黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。