黒崎えりこさんのエリコネイルとは?黒崎えり子さんのネイルデザイン・ネールアート・付け爪購入できます。 黒崎えりこさんのエリコネイル・ネールアートは初心者OKのネイルデザイン 付け爪です。

* エリコネイルのネイルアート *
■ お気に入りのネイルアート見つけませんか?


■黒崎えり子さんのエリコネイルの魅力を紹介しているサイトです。
 JJやCLASSYに掲載されている今話題のエリコネイルとは?

可愛いネイルアートから大人ネイルまで種類豊富のエリコネイルで
お気に入りのネイルアート見つけてねっ(っ。ゝ(ェ)・)

【え?10日で??】
ダイエットに興味のない方は見ないで下さい
 






黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

JJ2月号エリコネイルはキティちゃんでした!


去年大好評だったサンリオ・キティちゃんグッズデザインを今年も黒崎えり子先生がプロデュース。
JJ2月号にキティちゃんの限定グッズが掲載されましたね!

「おおー!キティちゃんがキラキラ!」
キティちゃんグッズがエリコネイルのようにキラキラデコレーションされてました。
グッズは有名百貨店及びサンリオショップで限定で販売されるようです。
キティちゃんファンはチェックしてみてください!



JJ2月号のエリコネイルキティちゃんデザインでしたね。
ゴールドのパウダーでキティちゃんの顔を作ってネイルデザインにしてましたが、可愛い~!細かいパーツ・目とかちゃんと作ってたもんね。
キティちゃんの顔ってネイルで作れるんだ?って思いました。
まぁ、えりこ先生のように上手には作れないとは思いますがキティちゃんネイルに挑戦してみようと思います♪

>>>エリコネイルのパウダーなどパーツ







黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

黒崎えり子さんプロデュースのerikoミントケースカバー


黒崎えり子さんのエリコネイルデザインのように、erikoミントケースカバーのデザインもとってもキュート♪
さすが黒崎えり子さん!

黒崎えり子さんのエリコネイルは色がキレイでデザインが可愛いので大好きなんですが、このミントケースも色の配色がとってもキレイで可愛いです。

それにしても今までミントケースなんて存在すらなかったのに急にミントケースカバーがこんなに人気になるなんて。
GLAYのLIVEなんかでも限定で先行販売されてたり、ミントケースは人気ですよね。


色目のキレイなミントケースを探している方はerikoミントケースカバーはオススメ。







黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

2007年成人式は普段着ない振袖を着て思いっきり可愛く変身しましょう♪

成人式用の振袖の予約もしくは購入はもうOKですか?
振袖が決まったら次は指先のネイルですよね。

ネイルも成人式用(振袖)にしませんか?


例えばゴージャスなネイルが希望なら好みでオーダー




自分で作っちゃお♪
という方はこんなバラの3Dはいかが?
ネイル バラ 3D

バラの3Dネイルチップです。
今までのネイルにちょっぴり飽きてしまった方にいかが?
ゴージャスな指先にアレンジできるので成人式の振袖にぴったりだと思います。


振袖用ネイル参照本
KIMONOネイルKIMONOネイル








黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

いつものマニキュアに貼るだけで可愛く仕上がる「デコネイル」に
クリスマス限定のシールが登場♪


シールの種類は、クリスマスらしいデザインばかり。
リボン、ヒイラギ、雪の結晶。
色もしろ、赤、緑、ゴールドと多彩なシールで、
シールにプラスして、1.5ミリパール、2ミリシルバーパール、ゴールドパール、1.5ミリクリスタル、15.ミリオーロラもあるので、更に華やかな指先に仕上げる事ができそう♪


ネイルをクリスマスっぽく仕上げたい!という方は必見かも。
これならクリスマス気分を満喫できますね^^






黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

JJ1月号のエリコネイル、さすがお洒落でしたね!

今回の黒崎えり子さんのえり子ネイルは、可愛ゴー「白」ネイルvs.艶ゴー「黒」ネイル というタイトル。

クリスマスをイメージしたエリコネイルでしたね。
艶ゴーの黒のネイルは、クリスマスカラーの赤や緑をさりげなく散らしたネイルだったし、可愛ゴーの白のネイルは、雪をイメージしたデザインに仕上がっていて、とってもキュートでしたよね!

個人的には黒の艶ゴーネイルが好きかな?
黒のネイルって、やり方によってはケバケバしくなって爪だけ浮いちゃう事があるけど、エリコネイルの黒はタイトル通り、「艶やか」

真似したくなりました♪






えり子ネイル専用のスパンコール、パウダーはネットでチェックできます。
つめ美人はココから生まれる







黒崎えり子エリコネイルのTOPにもどる

